25年度向け入園考査
2012-11-03


1日の出願、2日の考査を経て、昨晩結果を郵送いたしました。今は文京区全体で子どもの人数が増えていることもあって、当幼稚園でも多くの方の出願がありました。1日の晩は、例年のように家庭調べをじっくり読ませていただきましたが、親御さんたちが子どものことを大切に思い、「どういう子どもに育って欲しいか」改めて考えて下さった、その痕跡を見ることができました。
 また、2日はこちらからの一方的な時間指定に関わらず、家族みなさんで調整して下さった方、おじいちゃん・おばあちゃんにもお力をお借りした方も多くいらしたようで、、子どもたち・子育て家庭に関わるという、事の重大さを改めて感じました。
 改めまして、当園にご関心を寄せて下さった皆様に、御礼申し上げます。ありがとうございました。
[保育論]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット